SSブログ

私も冬休み♪ [日記]

 

         子供達が冬休みになり、私も今日から冬休みです♪

         (給食が無いので・・・)

         クリスマスにやっと、年賀状を仕上げました。

         (切羽詰らないと出来ない性格・・・?)

         来年は戌年ですね。

         ワンちゃんがペットのお宅では、きっと、年賀状には

         ペットのワンちゃんを使うんでしょうね。

         いいなぁ・・・。

         

         そうそう・・・大掃除だって、やらなきゃ・・・

         でも我が家は今日やっと、クリスマスツリーをしまったばかり・・・

         しばらくご無沙汰だったblogもやっと、更新・・・

         (ただの近況ですけど・・・)

         

        昨日、神奈川県に住んでいる兄夫婦が、実家にお正月休みで来ました。

       昨日はすごい荒れ模様で、外はホワイトアウト状態・・・

       私も職場へ行くのに、必死でした。

       雪と風で、目の前真っ白なんですよ。

       父が兄夫婦を迎えに空港へ行こうとしましたが、途中で

       おかまをほられて(これって北海道弁?後ろの車にぶつけられる事です)

       引き返す始末・・・もう踏んだり蹴ったりでした・・。

       飛行機はとりあえず飛んでくれて、どうにか予定の時刻よりも遅れましたが、

       こちらに着く事ができました。

       今年は雪が多くてどこも大変ですね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。