SSブログ

今年も宜しくお願いいたします♪ [日記]

            

            今年初Blogです。

           みなさま本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

                 お気に入りの針刺しです。

 

           新潟や長野などでは、大雪が続いていて、

           とても大変そうですね。

           北海道の私の住んでいるこの地域は、

           10日間ぐらいとても良い天気が続いておりまして、

           12月の悪天候が嘘のような日々です・・・。

       その代わり、しばれています。昨日は-26℃ぐらいまで冷え込みました。

          *******************

           

        初売りで、液晶テレビなどとてもお安くなっていました。

        デジタル放送に切り替わるまではこちらはまだ、5年ほど

       余裕があるのですが、でもそろそろ購入しなければ・・・

        いつが買い時か、何が良いのか、真剣に考えております・・・。

       パソコンもでしょ!

       子供達のテレビも全部見れなくなるしねぇ・・・

 

        *********************

 

          

        

         冬バージョンディスプレイです。

          

 

        

 

        


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

sakura

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
毎日寒いですね~~~~朝起きると リビングの気温が11度!!
これは けっこうすごいことなんです。
でも あけみんさんの記事よんで びっくり・・・
-26℃って、いったい・・・バナナでクギ打てそうですね。
お体 ご自愛くださいね。
by sakura (2006-01-07 15:24) 

あけみん

バナナで釘はやったこと無いですけど、きっとできます(笑)
by あけみん (2006-01-07 15:28) 

まー

あけましておめでとうございます!!
ぬぬぬ、-26℃ってどんな感覚でしょうか。
確か今までの最低気温はー41℃でしたかね?お菓子の名前に
なっていますよね。。
体調にきをつけてください!!

最後のディスプレイ、すごくステキです☆
うちの店もやってもらいたいくらいです!!
by まー (2006-01-07 23:58) 

ikkoy

新年明けましておめでとうございます。ご無沙汰しておりました。大変遅くなりましたが、木更津キャッツアイの旅の写真を掲載致しました。
私の実家の秋田は、幹線道路以外は、雪で車が通れないそうで、1週間分の食料を買い込んできたと言ってました。
by ikkoy (2006-01-08 00:24) 

momoe

針刺しもディスプレーも可愛いです!
手作りでしょうか?
by momoe (2006-01-08 16:33) 

あけみん

まーさん
-26℃とかってわからないですよね。
そのかわり、家の中はとっても暖かいですよ^^
ストーブの前でアイス食べたりしてます。

ikkoyさん
明けましておめでとうございます!
木更津キャッツアイの旅ですか!早速拝見いたします^^
除雪してもらわないと、身動き取れませんよね。
よくわかります!
早く穏やかな天候になってくれると良いですね。

momoeさん
ありがとうございます!
針刺しは手作り品の即売で購入したものです。
一目惚れでした。使わずに飾ってあります。
陶器の部分をまねをして作ったものがあるので、
後で紹介しますね。
オーナメントは私の手作りです。
by あけみん (2006-01-08 22:01) 

RustyCat

-26度、想像すら出来ません。
関東は-2~3度でも大騒ぎです。

液晶はずいぶん値段が下がりましたね。うちも考えてはいるのですが、
まだまだ様子を見ています。多分、ギリギリまで迷っているんだろうな。
by RustyCat (2006-01-08 23:01) 

あけみん

RustyCatさん
液晶とプラズマの違いなど、最近は難しくなってきていますよね。
今購入しても、またすぐいいのが出てきたらしゃくだし・・・。
by あけみん (2006-01-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

紅白にまさやん出演♪サンプラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。