SSブログ

うちのいたずらっ子 [ペット]

 

   うちのいたずらっ子「ロッキー」♂です。

  やっと3ヶ月になったところ・・・。

   今日からお散歩デビューしようかなと思っています

 

          

 

     9歳の息子と、旦那の熱心さに負け、ワンちゃんを飼う事に・・・

     私は仕事もしているしなにかと面倒なので、かわいいのはわかるけど

     最後まで渋っていたのですが・・・

     でも、息子の良き相棒になってくれそうです。

     最近どうにかおトイレを覚えたかな?というところで、

     油断するとじゅうたんの上で粗相をしてしまいます。

      しかし、 トイレの臭いは強烈ですよね。

     1回ごとにおしっこシートを交換するのも大変ですし・・・

     なにかよい物はないでしょうか・・・?

     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

カイ

はじめまして、こんにちわ〜^^
いたずらっ子なんですかロッキーくんは(^_^)
たのしいお散歩になるといいですね〜♪
by カイ (2006-08-07 16:52) 

あけみん

カイさん
はじめまして!
お散歩デビューはイマイチでしたよ。なにせ臆病者でもあるので、
まずは外に慣れるということから始めないと・・・という感じです。
by あけみん (2006-08-08 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピザ食べたーい!!生まれつき? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。