SSブログ

息子の歯の矯正 [日記]

 

          私の下の息子は前歯が下の歯の内側に入ってしまう

          不正咬合です。

          今、小学2年生でとりあえず前歯2本は永久歯なので

          そろそろ始めなければとおもい、昨日矯正歯科に行ってきました。

         「・・・何十万掛かるんだろう・・・。

         でも、今親の私がやってあげなければ・・・。」

         ちょっとづつお金も貯めておきました。

         その子の歯の具合によっては10万円ぐらいで収まるという話もあるし・・・

         ***********

         とりあえず息子は上の前歯を前に出す方法で様子をみるということで

         今回は9万円になるそう。

         これからの成長具合でどうなっていくかわからないけれど・・・

         ということでした。

 

         男の子だってやっぱり見た目は肝心。

         できる事はしてあげたいと思うあけみんでした・・・

 

         


         

         こんなスナックありました。

 

        

          Yahooと書いてあったので思わす購入・・・。

         どれだけおいしいのかと思ったけど、普通でした

 

          

         これおいしかったです!

         焼肉食べてるようでした・・・。

 

          おもしろいバーコード発見

          私が大好きなじゃがりこ。

          バーコードがろうそくになっていたとは・・・

          今まで知りませんでした。

 

          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。