SSブログ

ホリエモンダイジョウブ?? [日記]

 

        あのライブドアが証取法違反とかで

        捜査が入ったようですが、ホリエモンダイジョウブ??

 

        いろいろ手を広げてきていましたから

        どうなってしまうのでしょうか・・・

        親戚の子も去年ライブドアに入社したばかり・・・

 

        すかさず、堀江社長のブログを覗いてみたら、

        色んなコメントがありました。

        励ましのコメントが多い中、やっぱりいました。

        ひぼう中傷・・・

        世の中にはいろんな人がいますが、そういうコメントを見ると

        悲しいです。。。

 

        確かに悪い事を知っていてやったなら、罪は重いです。

        でも、知らないうちにそうなっていることもあります。

 

        詳しい事はわかりませんが、何事も無いと良いのですが・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

kano

本当に嫌な記事は悲しいですね・・・。
なんか日本は他の人と違うことをやると すぐに 潰しにかかるじゃないですか・・・。嫌な国ですね・・・。
出る杭はうたれる。その言葉のままですね・・・。
大きな心をもつ人間、妬まない人間、人を傷つけない人間が増えることを願うばかりです・・・。
by kano (2006-01-17 20:23) 

あけみん

kanoさん
ライブドアの株価も下がっているようですね。
でもこの苦境を乗り越えてもっとビッグになってほしいですね。
by あけみん (2006-01-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子の歯の矯正デトックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。